HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた壊れました(*_*)

前にもブログにアップしたウォーターノズル。
また壊れてしまいました
普通こんなに壊れないですよね、、、、
普段はケージに設置しているのですが、ハッピーをお留守番させる時はクレートの扉に付け直しているので、ねじの劣化が早いのか…と思い、今回は2つ購入してケージとクレートそれぞれ設置してままにすることにしました

同じ物を2つ買おうと思っていたのですがこんなものを発見♪





同じメーカーの商品で、キャリー用です。




早速使用していますが、ハッピーも違和感なくお水を飲んでいて良い感じ



どうか、壊れませんように…!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お出かけした時に食べたパンケーキ♪
軽かったのでぺろっと食べてしまいました
【 2015/08/05 】 日常 | TB(0) | CM(0)

お祭りに行ってきました♪

1ヶ月に1度の更新ですみません
ハッピーも私も元気で、変わらない毎日を過ごしています。

梅雨に入りなかなか散歩に行けない日が多かったですが、先日、近所のお祭りに散歩ついでに行ってきました






浴衣姿を見てたくさんの方が可愛いねと声をかけて下さいました



お友達のかのんちゃんとのツーショット。ハッピーと同い年の可愛いトイプードルです

またまたInstagramにアップしたものと同じ写真なのですが、同じ方向見ている2人が可愛かったのでブログにもアップしますね~

【 2015/07/16 】 イベント | TB(0) | CM(0)

移転後初のアラメール♪

ご無沙汰してしまっています
Instagramを始めてからブログから遠ざかってしまっていました

昨日は県民の日、久しぶりに家族全員でお出かけ、、、行き先は4月下旬に移転したドッグカフェ、アラメール
ようやく来れました~

1階と2階があったので1階のソファーの席に座りました。マットを敷けばソファーの上もわんこですが、ハッピーは床で、、、看板犬のヨーダくんも近くにいます




家族それぞれ食べたい物を注文。美味しかった



もちろんデザートも、、、



ハッピーには南瓜のたい焼きです





明るい店内
写真コーナーも健在です



また来ようね、ハッピー
【 2015/06/16 】 ドックカフェetc. | TB(0) | CM(3)

朝のわんこ体操♪

ハッピーは朝、起きると必ずといっていいほど行う動作があります



ぶるぶるっと体を震わせた後は前足1.21.2体操・・・
その後ゴロンと寝ころんで顔と背中をすりすり・・・
特に私は前足の動きが大好きで、いつも一緒に1.21.2とかけ声をかけています(笑)

みなさんのわんこはどうですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月13日



久しぶりに麻布茶房に行きました♪
抹茶わらびもちパフェとクリームスイートポテトのマンゴーです。やっぱり美味しい(*^-^*)

【 2015/05/14 】 日常 | TB(0) | CM(2)

台風接近中、、、開花した薔薇が>_<

台風接近中、雨も降ってきてしまったので今日はお散歩お休み、、、



お散歩ないの~? ごめんね、ハッピー

ハッピーを迎えてからお世話をさぼってしまっていますが、
庭の薔薇が次々開花しています。
Instagramにアップしている写真と同じものですがブログにもアップしますね~



開花したばかりのものを撮っているのでこれからどんどん表情が変わっていくものもあります。せっかく咲いたばかりなのに台風 
鉢植えは軒下に非難、地植えは剪定して室内で楽しみます。



お外に行けずふて寝中?のハッピー おうちで遊ぼうね~
【 2015/05/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)


