HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転後初のアラメール♪

ご無沙汰してしまっています
Instagramを始めてからブログから遠ざかってしまっていました

昨日は県民の日、久しぶりに家族全員でお出かけ、、、行き先は4月下旬に移転したドッグカフェ、アラメール
ようやく来れました~

1階と2階があったので1階のソファーの席に座りました。マットを敷けばソファーの上もわんこですが、ハッピーは床で、、、看板犬のヨーダくんも近くにいます




家族それぞれ食べたい物を注文。美味しかった



もちろんデザートも、、、



ハッピーには南瓜のたい焼きです





明るい店内
写真コーナーも健在です



また来ようね、ハッピー
【 2015/06/16 】 ドックカフェetc. | TB(0) | CM(3)

新しい洋服♪

4月22日。つくばのイオンに行ってきました。



目的はペットショップ
頼んでいた洋服を取りに行きました♪



「HAPPY」の文字を入れてもらいました♪
尻尾で隠れちゃうことが多いですが、、
他にも22日のニャンニャンデーでポイント4倍なのでいろいろ購入。



早速洋服を着て少しイオン周辺をお散歩♪
その後どうしようか迷いましたが、、、



入っちゃいました、ペニーレイン
私はフレンチトースト、ハッピーはかぼちゃマフィン。



期待でいっぱいのハッピー。



まだかな、、、



美味しく食べた後はドックラン♪
いつも通りたくさんクンクンしてちょぴっと走りました。
たくさん遊んだ後はパンを買って帰りました



またこようね♪
【 2015/04/27 】 ドックカフェetc. | TB(0) | CM(0)

ペニーレインに行ってきました

4月5日。お花見予定だったのですが雨で中止になってしまった為予定変更して茨城県つくば市にあるペニーレインに行ってきました。



ベーカリーを挟んでレストランと、ドックカフェがあります。



家族全員ドルチェセットにしました
お料理はどれもボリュームがあって美味しいです♪



ハッピーにはバナナケーキ



写真が暗いですがテラス席もあります。もちろん室内もワンコ
ペニーレインを利用すると使えるドックランもあります。



お花見は残念だったけれど美味しくて楽しかったね♪ また行こうね、ハッピー(^o^)



【 2015/04/08 】 ドックカフェetc. | TB(0) | CM(0)

みんなであらめーる♪

昨日で二女も学校が終わり今日から春休みです
(もちろん子ども達だけですが)

家族みんなであらめーるに行ってきました。



食事の前にちょっとお散歩



ハンバーグetc.、、どれも美味しいです



ハッピーには鯛焼き



リボンがついてるお洋服、あまりにも可愛いので購入 ハピ子ちゃんと呼んで下さい(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日のケーキ 私の誕生日だったのでデコレーションケーキです



子ども達からプレゼントをもらいました、ありがとう
大切に使うね。



小学生の頃からの友達からのプレゼント。私の大好きなチョコを送ってくれました
もういくつプレゼント交換してるんだろうね・・・・本当にありがとう
【 2015/03/25 】 ドックカフェetc. | TB(0) | CM(6)

今年初の514cafe(goishiカフェ)

3月7日(土)
茨城県龍ケ崎市にあるドックカフェ、514cafeに行ってきました

20150309165309e5f.jpg

201503091651419de.jpg2015030916514223a.jpg


お洒落な外観。店内もとても綺麗です
看板犬はボストンテリア一家。小春ちゃんと小豆ちゃんと茶豆ちゃん
今日はいませんが、お父さんがお店の名前になっている碁石くんです。

20150309165149dcf.jpg20150309165145e67.jpg


ジャンバラヤ、ナシゴレン、薬膳カレー、カルビキムチチャーハン、カフェラテ。
メイプルシナモンラテは肉球アートで可愛い
どれもとても美味しいです。
今日は頼みませんでしたが、アイスコーヒーは
氷がコーヒーでできていて最後まで楽しめます

2015030916514706c.jpg20150309165310644.jpg


ハッピーには馬肉ソーセージ。相当美味しいようでいつもあっという間になくなります
いろいろな小物や、洋服も販売していますが今日はお買い得品の洋服を購入。
早速着て帰りました

雨だったので今日は利用しませんでしたが、
全面に青森ヒバを敷き詰めてあるドックランもあります

ハッピーも人間も満足したところで阿見アウトレットへ移動・・・
ここで偶然お友達に遭遇

20150309165311467.jpg


前回登場してくれたシェリくんアミちゃん兄妹と、LILLYちゃん
みんな可愛い~ 会えて嬉しかった

2015030916531407f.jpg


今日のケーキ
【 2015/03/09 】 ドックカフェetc. | TB(0) | CM(0)


