HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーロンヌに行ってきました♪

昨日は朝のうちはまだ雨が残っていましたが、晴れて暖かくなる天気予報
マダパピ仲間のさちほさんをお誘いしてジョイフル本田ニュータウン店にある
パン屋さん、クーロンヌに行ってきました

20150304175005bdd.jpg201503041750091ef.jpg


駐車場に到着・・・ワクワクしながらお友達のシェリくんアミちゃんを待つハッピー
少し周りを散歩してから、ジョイフル本田でお買い物。フードコートとスーパー以外はワンコなのが嬉しいです。
フードコートのものもワンコ連れで食べられる場所が室内にあります

20150304175012309.jpg20150304175012383.jpg


その後はクーロンヌへ ワンコはテラス席で一緒に食べられます。

20150304175017b56.jpg


クーロンヌバーガーとコーンスープ
パンも美味しいですが、スープがとても美味しいです
ワンコ用のパンも30円で売っています。

20150305183807316.jpg


以前食べた、コロッケーバーガーと塩ジェラードパン

20150304175122918.jpg


クーロンヌを利用すると使えるドックランもあります
大型犬と小型犬に別れているとなお良いのですが、無料のドックランにそこまで要求するのは難しいかな
この日は雨上がりでランの状態がよくない為、ランはお預け・・・ 
パピヨンは泥はねしてしまうと後が大変なので

20150304175121dda.jpg


再びジョイフルの周りを散歩してお別れしました
天気予報通り暖かくなってとても気持ちがよい一日でした
シェリくんアミちゃんありがとう、また遊んでね
【 2015/03/05 】 ドックカフェetc. | TB(0) | CM(4)
パン美味しそうですね♪
ここのジョイフルはよく行くし、お店の前もよく通るのだけど
いつか行こうと思いながら、まだ一度も行ったこと無いんですよね。
今度パン買ってみようかな。
ハッピー君が、シェリアミ兄妹たちと兄弟みたいにカートに
入ってるのが可愛い^^
【 2015/03/07 】 編集
こゆママさん
パン、美味しいですよ♪
今日は茨城に行ってきたのですが、そこにもクーロンヌがあるので買ってきました~
茨城の方はランはないけれど、やっぱりワンコi-206なカフェがあります(^o^)
ハッピー一人っ子なので、シェリくんアミちゃん達と兄弟ごっこさせてもらってます(笑)
【 2015/03/08 】 編集
こゆママと同じく、
ジョイフル行くし前も通るんだけど、
まだクーロンヌは行ったことないんだ(・。・;
パン好きな私にはとっても気になるお店なんだけどね。

ランがあるのは嬉しいよね~。
出来れば小型・大型と分かれてくれればいいね。

今度行ってみよう!
【 2015/03/08 】 編集
まつずさん
パンを買うお客さんで店内はいつも賑わってますよ~i-272
ランはこの間行った時は大型犬ばかりで
さすがにしばらく待ってから利用しました(^^;

一緒にテラスランチしたいな~
利用する時があったら声かけて下さい♪

【 2015/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



