HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初の514cafe(goishiカフェ)

3月7日(土)
茨城県龍ケ崎市にあるドックカフェ、514cafeに行ってきました

20150309165309e5f.jpg

201503091651419de.jpg2015030916514223a.jpg


お洒落な外観。店内もとても綺麗です
看板犬はボストンテリア一家。小春ちゃんと小豆ちゃんと茶豆ちゃん
今日はいませんが、お父さんがお店の名前になっている碁石くんです。

20150309165149dcf.jpg20150309165145e67.jpg


ジャンバラヤ、ナシゴレン、薬膳カレー、カルビキムチチャーハン、カフェラテ。
メイプルシナモンラテは肉球アートで可愛い
どれもとても美味しいです。
今日は頼みませんでしたが、アイスコーヒーは
氷がコーヒーでできていて最後まで楽しめます

2015030916514706c.jpg20150309165310644.jpg


ハッピーには馬肉ソーセージ。相当美味しいようでいつもあっという間になくなります
いろいろな小物や、洋服も販売していますが今日はお買い得品の洋服を購入。
早速着て帰りました

雨だったので今日は利用しませんでしたが、
全面に青森ヒバを敷き詰めてあるドックランもあります

ハッピーも人間も満足したところで阿見アウトレットへ移動・・・
ここで偶然お友達に遭遇

20150309165311467.jpg


前回登場してくれたシェリくんアミちゃん兄妹と、LILLYちゃん
みんな可愛い~ 会えて嬉しかった

2015030916531407f.jpg


今日のケーキ
【 2015/03/09 】 ドックカフェetc. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



