HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての洋服

ハッピーが4ヶ月の頃、初めて洋服を着せてみました
洋服が嫌いにならないように、最初は頭が服に通ったら褒めてご褒美フードを一粒、右足が通ったらやっぱり褒めてご褒美フードを一粒、左足が通ったらまたまた褒めてご褒美フードを一粒、、、というように服を着せていって、最後に全部着ることができたら思いっきり褒めてもちろんフードもあげました








青いお洋服、似合ってる?

この頃はまだヤギ期真っ最中です
(パピヨンにはパピーのふわふわな毛がなくなり大人の毛が伸びてくるまでヤギのように毛がなくなる時期があります)

今では洋服は大好き! 、、、という訳ではないですがそんなに嫌がらずに着てくれます
【 2015/03/16 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ヤギハッピー君、可愛い💕
ヤギ真っ盛りの頃ですねー。この頃はこの頃で可愛いんですよね?りりるるは、ハッピー君みたいに丁寧に扱われず、問答無用で服、被せてましたけど、今では、服を着る=外に行ける、っつうことで自ら進んで頭、突っ込んできます。
【 2015/03/17 】 編集
りり母さん
ヤギ期ってあんまり可愛くないっていいますよね、、、 
でもハッピーはずっと可愛かったのでヤギ期はなかったと思っていたけれど
写真見るとしっかりヤギ期ですね(笑)(親バカです^^;)
りりるるちゃんお外大好きなんですね♪ ハッピーも基本、服を着る=外に行ける
なんですけど服を見せるとちょっとだけ逃げようとします^^;
【 2015/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



