HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーを迎えるまで

子どもの頃から犬が大好きで、だけどずっと犬を飼う夢が子ども時代は叶えられなかった私。
犬を飼うならパピヨンにしようと随分前から決めていました。
もちろんどの犬種も魅力がありますが、パピヨンの優雅な姿と、その姿からはあまり想像が
つかない運動能力の高さ、賢さに惹かれました。

やっと犬を飼えるようになった時、ペットショップではなく、直接ブリーダーさんから
引き取りたいと思いいろいろなパピヨンを飼っている方のブログetc.を参考にして、
マダムパピヨン犬舎の子にしようと決めました。
そして我が家にやってきてくれたのがハッピーです

最初にハッピーに会いに行ったのは2012年2月5日。
ちょうど生後一週間で目も開いていない時でした。
4兄弟の1匹で、写真もたくさん撮ったのですがパソコンが壊れてしまい
この時の写真は残っていません

201502140657366da.jpg  14240108550.png
 
14239943300.png

これが我が家に残っている一番小さいハッピーの写真です。ブリーダーさんがメールで送ってくれた
ものと、面会に行った時に撮ったもの。
成長の様子を定期的にブリーダーさんが送ってくれるのは嬉しいです

生後3ヶ月までは犬舎で過ごし、お迎えするのはそれ以降なのでそれまでは面会に行きます。
小さいハッピーは本当に可愛くて可愛くて毎回面会の日が楽しみでした

14240110300.png 14240109220.png

14240107600.png 14240109020.png

4月29日のお迎えの日まで何回面会に行ったかな?仰向けになって耳やお腹を触らせて
くれたり、、、
最後の方はチョコチョコと動き回るのでまともな写真が撮れませんでした
【 2015/02/16 】 犬舎 | TB(0) | CM(7)
しあんんさん、こんにちは^^
ブログ開設おめでとうございます(^-^)
赤ちゃん時代のハッピーくんとっても可愛らしく、
子パピの写真を見るのが趣味の私はニコニコになりました(*^▽^*)
私はお兄さんになられたハッピーくんしか知らないので、
お会いするまでのご成長の過程も楽しみにしています^^
【 2015/02/16 】 編集
サラ母さん
コメントありがとうございます♪
いつまで続けられるかどうか分かりませんが(^^;宜しくお願いしますv-411

そうそう、オフ会の時にマダパピさんでハッピーを見てるかもしれない・・・と言われて違うかな?と言ってしまいましたが、勘違いでした(^^;; 多分サラ母さんも2月5日に行ってる?!マダパピさんからのメールで、今は1月18日か29日生まれの子がいますとあって・・男の子希望だったので29日生まれにしようとは思っていたのですが、女の子も見てみようかと思ったらちょうど決まった所だったみたいなんです。なんとなーくお会いしているような気も、、、

長くなってすみません(^^; ヤギ期のハッピーの写真等アップしていく予定なので遊びに来て下さい♪
【 2015/02/16 】 編集
はっくん可愛い~^^
好きな男の子の顔だわ~^^

そうそう、遅れたけどやっとリンク貼らせてもらいました。
うちも貼ってくれてありがとう~^^

【 2015/02/16 】 編集
さちほさん
コメントありがとう~♪
好きな顔と言ってもらえると嬉しいですe-343

このブログを書くときにマダパピさんとのメールを見直したんだけど
ライカーとベニーはどちらも顔がいいですとかピカードは今一番輝いてますとか
説明してくれていて、アミちゃんとハッピーは同じ頃に犬舎にいたんだなあと
改めて思ったよ~

三日坊主なのでブログもいつまで続けられるかどうか
怪しいけれど宜しくお願いしますv-290
【 2015/02/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/18 】 編集
小さい頃からワンコが好きで、
ずっとワンコを飼いたかったけど叶えられなかったの私も一緒♪
お互い念願が叶ったね☆

パピのハッピーくん!
すっごくかわいい~!!
ほんわかしてて癒される~(*^_^*)
【 2015/02/18 】 編集
まつずさん
まつずさんもワンコ飼えなかったんですね!一緒だ~
家族にはもちろんクリスマスにはサンタさんに、七夕には短冊にお願いしても叶えられなかった夢。
お互い念願が叶って良かったね♪

パピの頃はほんとみーんな可愛いよね(*^^*)
写真見てニヤニヤしてます(^^;
【 2015/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



