HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目のインターペット

4月4日の土曜日。有明のビックサイトで開催されているインターペットに家族で行ってきました。
去年は行けなかったのでハッピー家2回目のインターペット、一昨年初めて行った時は幕張開催だったので有明になってからは初めてです。

駐車場の心配もあり早めに家を出るつもりが寝坊
予定より遅い8時半頃家を出ました



高速の途中にディズニーランドホテルが見えます。子ども達は有明よりこっちに行きたそう

心配した駐車場は地下と一番近い外の駐車場が駐車場情報で満車になっていたので会場からちょっと遠い屋外臨時駐車場に停めました。
ハッピーもカートに乗らず歩いて会場へ、、 ちょうど10時頃到着。

会場入りして早速記念撮影、、ですが、、



ハッピーはあっちでクンクン、こっちでクンクン、、



やっとお座りの写真が撮れましたが背景が全然でどこのブースで撮ったのか全く分かりません^^;

覚悟はしてきましたが、やっぱり人が多いですね~ 私だけならずっと会場にいても大丈夫ですが子ども達と運転してくれている旦那に疲れが



歯磨きシートを使って歯磨き無料体験をさせてもらいました。他のブースでも獣医さんに歯の状態を診てもらい健康相談もしてもらいました ハッピーの歯の状態は3歳にしては綺麗だけど奥歯に少し歯石がつき始めているので気を付けましょうとのことでした。
歯磨きシートを購入したので今までやらなきゃ、、、と思いながらさぼっていた歯磨きを頑張りたいと思います



歯磨きをしてくれたお姉さんに抱っこされているハッピー
歯磨きが終わってもしばらくお姉さんの側を離れませんでした
私から逃げないということは歯磨きを嫌がってはいないということなので頑張って下さいと言われました、、、はい、頑張ります(^^)/



こんな子もいましたよ~ 伊達まシャムねさま、のぶニャがの野望というゲームのキャラだそうです

今日は同胎の兄弟のれいくんに会えなかったのは残念でしたが、シェリくんアミちゃんLillyちゃんに会えて嬉しかったです



今日頂いたもの
来年は家族で行くのは難しいかなあ、、、

【 2015/04/06 】 イベント | TB(0) | CM(4)
イベントいいよね♪
インターペットはブースも多いし好きなんだけど、
前は幕張メッセだったのに今はビッグサイトになっちゃったんだよね(>_<)
まつず家なかなか都内には行かないので(^_^;)

ハッピーくんホントいい子だよね♪
歯磨きのお姉さんに抱っこされても、
おとなしくいい子にしてるもんね(^_-)-☆
くるみもそうなって欲しいわ(笑)
【 2015/04/06 】 編集
まつずさん
イベントは楽しいよね♪ 幕張のままだったら良かったのになあ・・・
私が高速運転経験ないので挑戦するにしても遠距離は怖くて(^^;

ハッピーは抱っこ大好き人も好きなので、この写真の前に診てもらった
男の獣医さんにも、助手?のお姉さんにも抱っこされて尻尾振ってました(^^)
くるみちゃんは?
【 2015/04/07 】 編集
SHIANさん

こんにちは!
我が家も土曜日行きましたよ~♪ものすごい混んでましたね(^^;)

お会いできなくて残念でした・・・ロンチロリン家には会えましたけど、シェリくん達には会えなかったです~(着いたの11時過ぎだったので遅かったのが敗因ですね・・・)

歯磨き、おとなしくさせてくれるの、うらやましいです~
うちのコ達、だんだん嫌いになって来たみたいで(私のやり方が悪い?)、ばけちんなんてちょっとやり方が粗いときゃーっっって悲鳴をあげちゃうんです(><)
無料体験、やってもらえばよかった~~
【 2015/04/07 】 編集
バケット&凛ママさん
こんにちは~♪ コメントありがとうございます(^o^)

土曜日、いらっしゃったのですね~! お会いできず残念でした(;o;)
あの人混みだと同じ場所にいてもなかなか会うのは難しいかもしれませんね(^^;

歯磨き、歯ブラシを使うと咬んでしまうのですが、歯磨きシートだと咬まないので
今のところ頑張って続けています。でも嫌がる時もありますよ~
無料体験、またどこかのイベントで是非! 
【 2015/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



