HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのあらめーる

昨日は旦那も私も予定なしのお休み どこ行くの~?

20150218140030ab1.jpg


ということで。半年ぶりに千葉市にあるドックカフェ、あらめーるに行ってきました。
ここはスタッフさんがとても優しいのでハッピーも大好きです
旦那はハンバーグ(写真撮り忘れました)、私はタコライス、
チョコレートパフェとワッフルもしっかり頂きました

20150218140035051.jpg20150218140129cee.jpg2015021814013145d.jpg


ハッピーにはかぼちゃの鯛焼き。まるごとは多分?食べられないので・・・
(食べられるかもしれませんが)小分けにして少しずつあげました。もちろん完食

20150218140031a80.jpg


洋服やお手入れ用品なども販売しています。サイズがちょうどだったものを1着購入。
似合うかな? 普通に伏せをしているだけなのですが、苦しそう?

20150218140034fb0.jpg20150218142538272.jpg


季節に合わせたコーナーで写真撮影をしてブログに写真を載せてくれます。
この日からちょうど、雛祭りで一生懸命スタッフさんがコーナーを作っていました
ハッピーはしばらくクンクンニオイをかいでからお座りしてポーズ

20150218140033998.jpg


帰りにケーキ屋さんに寄って、子ども達と自分達にお土産を買って帰りました

20150218140133e7b.jpg


大好きな生クリームたっぷりで美味しかった
【 2015/02/18 】 ドックカフェetc. | TB(0) | CM(5)
アラメール、うちは11日にさちほさんに連れてってもらいました。
なので、ハートのバレンタインの飾りでしたよ(^-^)
サラを決めた日、見てみたら確かに2月5日でした^^
もう3年!?でもすごく前の様な不思議な感じもします。
素敵なご縁を繋いでくれたマダパピさんとこの子達にほんと感謝です(^-^)
【 2015/02/18 】 編集
サラ母さん
あらめーるさんのブログ、見ました♪
バレンタインのサラちゃん可愛い(*^^*) 

やっぱり2月5日でしたか? じゃあ同じ時間に同じ場所に
いたんですね(^o^) 犬舎でお話はしていないけれど
LILLYちゃん家族にもお会いしているんですよ~
なんだか不思議な気がします。
【 2015/02/19 】 編集
はじめまして
にほんブログ村からとんでまいりました。

ハッピーくんイケワンですねえ。素敵!実はうちにもパピヨンがいまして、その名もhappyと申します。女の子です。そしてうちもマダパピさん出身で、しかもお父さんがピカードくんです!!お誕生日は2011年8月1日なのでハッピーくんより少しお姉さんですね。またこちらに遊びにこさせてください。よろしくお願いします。
【 2015/02/19 】 編集
よろしくお願いします。
【 2015/02/19 】 編集
ハッピーママさん
初めまして♪ コメントありがとうございます。

同じ名前のhappyちゃん、しかもお父さんがピカードだなんて偶然ですね! 
お姉ちゃんが見つかってとても嬉しいですv-354
ハッピーのことをイケワンと褒めて頂いてありがとうございます~ 
是非また遊びに来て下さいねe-291
【 2015/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



