HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいらんフェスタ

4月26日 すいらんグリーンパークに行ってきました。すいらんフェスタが開催されていて到着してすぐに50メートル走に参加しました。



お友達のシェリくんと一緒に並んで受付開始まで待ちます。もちろんアミちゃんも一緒。



2回挑戦できますが、1走目は途中でクンクンにおい嗅ぎが始まってしまい寄り道
2走目はなんとか走ることができました。



頑張ったご褒美の金メダル
お昼はレストランで



マダパピ出身のとーっても可愛いりりちゃんるるちゃんも一緒に。
シェリくんアミちゃんもいつも可愛くてお利口さんです
さちほさんはもちろん、りりるるママさんとお話することができて楽しかった(^o^)



私はデミグラスオムライス。ハッピーはみんなで馬肉を頼んで分けて食べました♪
もちろん2人ともペロッと完食(笑)

ドックランで遊んでから帰りました。
1日遊べて楽しかった♪



帰りの車から一枚。長女か撮影しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4月26日のケーキ



旦那が上野の駅ナカで買ってきてくれました♪
【 2015/04/28 】 イベント | TB(0) | CM(5)
26日はお疲れ様でした~^^
最近は姉妹ちゃん達とお話しするのも好きな私。
おばちゃんになってきたなぁ(笑)

こいのぼりの写真、素敵!
うまいね~。
うまい繋がりでケーキも美味しそう。
やっぱりどうしてそんなに痩せているのか知りたいわ!!
【 2015/04/29 】 編集
楽しかったですね。
初めてゆっくりお話しできて嬉しかったです。またご一緒しましょう。タイムレースは、回を重ねると人もワンコもコツを掴めてくるよん。
【 2015/04/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/01 】 編集
さちほさんへ
26日は楽しかったね♪
子ども達の相手をしてくれてありがとう~好きと言ってもらえると嬉しいです。

こいのぼりの写真は本人も気に入ってるみたい(^^)
ケーキ最近食べてない・・・という話をしていたよね、確か(笑)
帰ったら旦那からケーキ買ってあるよ~というメールが入ってちょっと
笑ってしまいまいした(笑) 美味しかったです♪
・・・子ども達はともかく、私は見えないところがすごいのよ~(^^;
【 2015/05/03 】 編集
りり母さんへ
私も初めてゆっくりお話することができて嬉しかったです(*^^*)
是非またご一緒させて下さい、楽しみにしています♪
タイムレース、次回はいつか分からないけれど人もワンコも
頑張ります(^o^)/
【 2015/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



