HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のわんこ体操♪

ハッピーは朝、起きると必ずといっていいほど行う動作があります



ぶるぶるっと体を震わせた後は前足1.21.2体操・・・
その後ゴロンと寝ころんで顔と背中をすりすり・・・
特に私は前足の動きが大好きで、いつも一緒に1.21.2とかけ声をかけています(笑)

みなさんのわんこはどうですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月13日



久しぶりに麻布茶房に行きました♪
抹茶わらびもちパフェとクリームスイートポテトのマンゴーです。やっぱり美味しい(*^-^*)

【 2015/05/14 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ハッピーくんかわいい♪
おはよう体操みたいだね♪
うちはみんな伸びくらいかな(^_^)
【 2015/06/06 】 編集
まつずさん
ほんと、おはよう体操みたい♪ 手を動かす仕草が可愛くて(*^^*)
伸びる姿も可愛いよね♪あんゆずくうちゃんのも見てみたいな~
【 2015/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



