HAPPY♪

☆パピヨンの男の子、ハッピーの日常☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひげ(^o^)

ハッピーには白いヒゲが生えています。
猫と違って犬はヒゲを切っても支障がないので
いつもではないですが、気が付いた時に切る時もあります



ヒゲを切る前、、、



そして切った後。分かりにくい写真ですみません
どっちのハッピーも可愛いですが(親ばかです^^;)ヒゲを切った後の方がスッキリとしていてより可愛く見える気がします
【 2015/04/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)

お風呂に入りました(^o^)/

先日、シェリくんアミちゃんママのさちほさんから頂いたペット用バスタブを使ってに初めてハッピーをお風呂に入れました♪



今回はお風呂のお湯に溶かすだけですすぎもいらないシャンプーを使ってみました
楽チン~



お湯を流す排水口もついています♪
抜け毛もしっかりキャッチできる優れもの



綺麗になりました♪ さちほさんありがとう(^o^)
【 2015/04/10 】 日常 | TB(0) | CM(2)

入学式

ハッピーです
8日はお姉ちゃんの中学校の入学式だったの。
さむーい日で朝は少しみぞれも降ったけど
元気に帰ってきてくれたよ♪

桜はまだ咲いていたけどお外で写真撮れなかったから
新しい制服を着たお姉ちゃんとおうちで写真を撮ったんだ~
今度はおうちだったからまぶしくなかったよ♪

【 2015/04/09 】 日常 | TB(0) | CM(2)

桜♪

家から一番近い公園で桜が綺麗に咲いています
つい何日か前までは蕾だったのに暖かい日が続いたのであっという間に満開になりました
昨日は子ども達と一緒に散歩に行き、写真を撮ってもらいました



今日は風がとても強く、桜が散ってしまわないか心配、、 来週は長女の中学校入学式もあるのでなんとかもって欲しいなあ


【 2015/04/03 】 日常 | TB(0) | CM(2)

おやすみ~☆

ハッピーは足の上で寝るのが大好き。
私が横になると今までハウスで寝ていても足の上に乗りに来ます



全部足の上で寝ている写真です
写真にはないですがお尻を向けて寝る時も多いです

冬は暖かくてハッピーも私も気持ちがよいですが、これから暑くなってくるとちょっとだけ足の上で寝てすぐに涼しい所に移動します

前を向いていても後ろを向いていても安心した様子で寝ているハッピーを見ていると本当に癒されます
【 2015/04/01 】 日常 | TB(0) | CM(4)


